Buddha-sci-fi-muayThai-history-astrology-superstition-language-yoga-music-art-agricuture-herb-food

...I believe that meditation and healthy food are an essential human experience and should be freedom to learn too................................ Buddha-Dharma-Sangha-science-fiction-MuayThai-History-Astrology-Superstition-religion-Language-math-mind-universe-meditation-Yoga-Music-Art-Agricuture-Herb-Food...this is good health and life. All give us be Oneness. I will try to understand you and everybody around the world................ WE ALL ARE FRIENDSHIP......Truth me

Monday, September 15, 2014

๒๔.๒.Buddha-Dharma-Sangha-Science-Fiction-MuayThai-History-Astrology-Superstition-Religion-Language-Math-Mind-Universe-Meditation-Yoga-Music-Art-Agricuture-Herb-Food=Good Life Health.



24.2.Buddha-ダルマ·サンガ-SFメカ·ムエタイ - 歴史 - 占星術·迷信·宗教·言語·数学·マインド·ユニバース·瞑想·ヨガ·音楽·アート·農業-ハーブ食品=グッドライフ健康。 





*** Atthanij Pokkasap はあなたの写真を共有しました 1:58で8月28日

またゆっくり..
.. '読みするのは容易ではないよ..
しかし一度だけ...一生懸命考える。
...慈悲を求めて気にしないでください。
エリート募集ファン·インターフェース... _/私は_\
           
.......

Mareep Nnag 

しかし一度だけ...一生懸命考える。
...慈悲を求めて気にしないでください。
エリート募集ファン·インターフェース... _/私は_\

.......



Atthanij Pokkasap     元の基盤を読むため。私はこれを共有彼らはここに1つずつ質問に答えて...さあ。


Atthanij Pokkasap     ...続きを読む簡単です。この占いは...私は死の場合には、月(2)であるので、愛と思いやりの母惑星のゆがんで行きました...それでもための強固な基盤がある...


Atthanij Pokkasap     ...私がしなければならないん
人間の歴史の中で...息子が愛し、母を心配。誰もそれを信じていないでしょう...、失敗した場合は、すぐに大煙カランの存在にもかかわらず...


Mareep Nnag     のすべてが...良い教授は(私は私はおそらく双子座の話からですためらう)を教えて...しかし、私はこのような何かを求めるつもりはない教授である... 、...と私はちょうど自分自身でそれを置くために...少しダウンページビューの計算の詳細を押し出すが、私は(私はその番号を使用しているマシンへのリンクを置くのが面倒だった。 )...ので、私は私に言ったウェブサイトからのパスを取った...彼はそれだけで学位のそれのような古い、何か(から解読することは非常に重要である...腸、運命のようにそれを置くために私に言った。サブは...それは)555に降りてくることはできませんではない......それは私が実際にこれらについて多くを知らない、それに署名しなければならなかったかについての問題です... 、...


Mareep Nnag     別の比較私は本を読んで、自分自身でそれを試して、規範として自分自身を参照するつもりなので、私はそれを取ったので、私は、私はそれを見て何度も見るので...、それはでサイディングを尽くす。私は(それはまた私はありませんが、...あなたが前にそれを行うことができます本当に良い)所有している...


Mareep Nnag     と私はまだ(とにかく、良いか悪い運...[OK]を、微生物学およびデビ...不思議本で彼はその後、それが本当に反対バイパス、応答を意味するであろう、と述べている。それは、壊滅的な描写道路刑務所だった...あなたにしている)はかなり終わっていませんでした...そして、ここで、再び、私の7バイパスレディ運でしょうか?...別名自分をジンクスする摂動か、私は危険だったが、それは感情的だった教師...の3(何度もあなただけの意味がそれを行うには思った、それは本当にありません).. 。Puttaそれは(私は自分自身を知っていることを誇示したくない...私は私の手の中に本を読んで)あまりにもリスキーだったと私と一緒に家の中で6〜7をストリーミングでき、地雷......


Mareep Nnag     は...それはさせることを依頼されていないことを(しないナッシン...私は、他の二つの前に医師に行った後、私も次の叙階することの必要性...非常に恐れを追加)。 、...


Atthanij Pokkasap     スター Kumlacnsもし..
第12回家土星はLacnsが水曜日(4)ダッジランナー蠍座は私には健全な少しを与えることであるだけで農業を主演...刑務所に私を取っている。
司祭は、次のことをした... 58線はそれらをペアリングするホストを貫通している。私は公正が無駄に古い不吉な、無法、外出先への戦いだったが大好きです。これは良くありません


Atthanij Pokkasap     も同様に癖になります縁起の良い兆候として観察した。それぞれ中?...

1. 科学技術ランブリンの習慣1。優勢、それはシンプルが好きです。公共サービス私はまた、無料のような

2. Sunは真野が..心が平和と理由があります。私は家に一人で住んでいたが、それは静かです....優勢にフロリダの反対。私は2番目の個性を持っているようなもの。

3. グールド風景パロマ基本感情太陽に似てしかし、それは致命的な温室です優勢に反対1それ:そして優勢側溝親善試合日曜日と月曜日主演、それ自体が2と矛盾する...元の一つであった。

4. ここでは Hangman-縁起火曜日。課題は、土曜日に拒否し刑務所に連れて行くことだった同じ、そして優勢を取った。しかしので火曜日は私のクールな友人です。金曜日、私は意識を失うことがあります。計量の刑務所では不可能ではない。

5. 水曜日は縁起の良い愛のウィットをいただけ科学としてスター優勢優勢だったが、それは公共の上よりはましだ。

6. 木曜日ワンダーランドティムメドウズ...知的財産。私は本当にオーバー稼いだ知識が好きです。

7. キラーは縁起の良い金曜日愛 - 金融は意図的によく販売された。

8. 土曜日パロ景観...戦い火曜日。アドレスに染み付い癖になります。従来、幸福への取り組み..刑務所に離れて入れてますが、それは一般的なガイドラインと同じではありません。

9. ワンダーランド共演者ティム·メドウズレイ...知的木曜日。その正と負の両方の知恵遠く広く、。私は原因は...妻を持っていなかったと思います。

10. 追加の金融火曜日、金曜日の良い友人が、多くの場合、異性の反対は良いことようにすることを10に注意してください。

11. 農業優勢マーキュリーの11致命的な遺伝的強化は、人ではなく、あまり上の創造的で奇妙ないたずらです。私が意味する相対カット余分な気質が愉快に驚くべき多くの人が社会的な期間内に作成しているので..あなたと親戚を持っていませんでした...あなた。


Atthanij Pokkasap     戻る番号、生年月日...生まれ日曜日月102515まで。
日曜日は野心的な提唱のための一つの良い理由を=。

10=致命的な日曜日銀河の周りにらせん状(宇宙の端までのスターセンター、星が)...他人のために苦しんでの負担を作用しない土星で進められている。

12月。=12明るい星のどれよりも星座は私の目と鋭い歌詞になるフォスターの契約が、今武士道のフリークの途中で...光線自然に不機嫌に働く。それは間違っていないですが、宗教は宗教ではない、それはより多くのを助けた。

2515=13の星は、星は、一般的なムードと競合している。私は頻繁に頭痛が、片頭痛は、パケットのうち13=4外食(どちらも、彼がなぜ良いの証拠を見て入れて起動する)、水星のすぐ近くの大人のような小さな(私は彼らがそれほどいると思う。 )..私ほとんどが、私は健康に戻ってそれを取った、干支の要素の構造的要素、星や惑星が再び取り付けられた...感情を予測する。


Atthanij Pokkasap     は日没ハウス蠍座は、急性心臓発作を注意してください...水またはボリスの世界です...しかし、私はこの息の練習をしたい。熱心に運命を決定する品質要素の上に体内に蓄積した場合。


Mareep Nnag     ので、私は非常に長いそれらのあまりに多くを気にしないでしょう前に のおかげで...私はこれを取った、...節度を欠いたが、正確にそれのようにそれを行う...ああ、なぜ正確には...



No comments: