Buddha-sci-fi-muayThai-history-astrology-superstition-language-yoga-music-art-agricuture-herb-food

...I believe that meditation and healthy food are an essential human experience and should be freedom to learn too................................ Buddha-Dharma-Sangha-science-fiction-MuayThai-History-Astrology-Superstition-religion-Language-math-mind-universe-meditation-Yoga-Music-Art-Agricuture-Herb-Food...this is good health and life. All give us be Oneness. I will try to understand you and everybody around the world................ WE ALL ARE FRIENDSHIP......Truth me

Tuesday, November 4, 2014

๒๕.๓.Buddha-Dharma-Sangha-Science-Fiction-MuayThai-History-Astrology-Superstition-Religion-Language-Math-Mind-Universe-Meditation-Yoga-Music-Art-Agricuture-Herb-Food=Good Life Health.




25.3.仏 - 出エジプト記 - 聖職者 - 科学 - ストーリー - タイボクシング - 歴史 - 占星術 - 迷信 - 宗教 - 言語 - 数学 - 心 - 宇宙 - 濃度 - ヨガ - ソング - アート - 農業 - ハーブ - 食べ物 = ニース  人生  健康




*** Atthanij Pokkasap
...聖人(現代)からのニュース。
今、私は今日Putttantraを知っている! (その1)
......


タントラ(サンスクリット文学平方アッラー)は、身体の形状を保持ウィーバー電気編組ライン(生理の問題は、以前の分を制定)ことを意味します。
...カルトの儀式慣行の宗教と呼ばれる...式のトンが儀式崇拝Devaのことをいう。アクサ神聖な神社を達成する。署名は、シヴァとドゥルガーデビ(女神ユマの仏)との間でSantwaとされる。
..仏でHevajra Santwaマヤ·デヴィでナイラ(夫人の魂)のシンボルは8の娘(クメールはアプサラスとも呼ばれます)象徴されました。図8は、八正道である
...コンテンツタントラ仏教とヴェーダの両方がSaivismを呼ぶ - ヴィシュヌ派は、5つの主要なテーマが含まれています。



1.宇宙の出現で出現する真理 - グレートマンダラ(サイアムPtmagの洋書。ロケールに関する文献中の証拠)。


2.儀式礼拝名言シンボルダルマ(仏ナナ)。


3.目標やシャープバヨネットニーズを達成するための 機能。


4.第2の方法は、シャクティ(シャクティを達成する。預言者は、その認定が言ったように供え物を駆動ダイナミクスは、かなり一般的である。誰レンタル彼はそれが威信10威信6が、シャムで、ヴェーダの如来)、北側の6つの主要な原則を見ている。


5.新しい精神生活、または製品のクローニング上の生命マジック...。

.........


占星術と魔法硬化疾患を含む第3条、。すべての約古代のレコードを持つ国。東南アジアの他のどの国よりも多く。空港の農民文化への接続上のハーモニー。アーリア人は罪深いでは日常の医療操作です。私はスワンナプーム除く必要この農民文化の日常生活の主流にあるため。
これらのデータは、魔術の呪文は、国民の神聖聖書の最初の二つのセクターを取ってランクアップ教会会議上で利用可能なコンテンツの寺院を含め、全国に存在している考古学的な証拠からの通路を確立する....





オートミール聖福音      シヴァペッの碑文に表示されます。



Sompong     漣突然それを読み取ることはできません。それは偽物だったフランス人の父が私にそれを教えたのを待つ。



Atthanij Pokkasap     それを開示する...それは私が、AFCを着用する必要はありませんでした場合でも...タイ上座市から魔法を取った。彼らはそれが無知な迷信だと思う。それは彼らがマン骨はそれを修正し見たことがないということです。それは、それ自体が存在していた...愛...不正行為を確認した。
仏教とオカルト宗教的なものに....ル(明らかにした)、変色しないように...アップ私の心を、AMC...愛孤立仏教でそう退屈しない。お互いオカルトから分離それは、HEY....迷信が他の新しい顔であるブラウザ文明における前任者よりはましだ。しかし、迷信、タイ...受注* Pariyothapanaにおけるアフリカの信念は...よく....どこブラフマンあまりに*仏の教義をリードしています。証拠はスタン·ムーアによって提示された...今.....158年前に終了すること結集。
...参照元Subまたはビューローデサプンタソパ出力、クアドラント四諦のあなたの夢。すべての町ニュージャパン
コピーブラフマンそこ(県)?????????????????????....バラモン、これらの心臓の呪文です!


オートミール聖福音私は彼がブラフマン、ヴェンで神を賛美。クメール文化のタントラ、これは私自身のライン、大乗、右、右ディストからである。



Atthanij Pokkasap      は私はそれから来る多くの世代を教えることを余儀なくされたこと、それはブラフマン影響である。
クメール語は..私はしませんでした。しかし、クメールタイは....それはそのシーインタラーティットに歴史クンパンガンムアン王位Kamopchをキャプチャする必要があります。クン·パンガンムアンはどこにでも行くことができます。
...3つのモデルが「スリSatta」はその後教皇の孫クン·パンガンムアンスリランカであることを示している。
裏キングAirのタイへのサイアムへ。その前に、プラRuang王朝、伝説の神話のシングルシフト。パッラヴァ朝とキングエアタイのフーナン最後の碑文、それは言った。あなたパッラヴァ朝、タイの成人のワニの歴史上の碑文...の家、それは私がそれを追求するためにカンボジアに来た.....それからではありません。残すためにそれを所有するためにカンボジアへ。
国が土地であれば国でのクメールクメールアクセントによって経営されて2(ワットSiのチュム)上...ホーム碑文。それは...これはのメモリのメモリであることを意味します。もし子供の記憶それは大きな国です弁護士は、知られていない国の成長率は、子供が注ぐか、カシミールすすからのものではないということです(Bさん - B-Merのは)後ろに強力なラリーです...しかし、それはこれだけです。それはそれの源を知りません。あなたは数年前に...自分自身の歴史を作成堕落それから、私は嘘つき嘘つき...私....私....私史家精神病嘘つきのろわれました。 NFF全世界....



Banharn荘栄     ++++++のPG史家のバグ。




No comments: