Buddha-sci-fi-muayThai-history-astrology-superstition-language-yoga-music-art-agricuture-herb-food

...I believe that meditation and healthy food are an essential human experience and should be freedom to learn too................................ Buddha-Dharma-Sangha-science-fiction-MuayThai-History-Astrology-Superstition-religion-Language-math-mind-universe-meditation-Yoga-Music-Art-Agricuture-Herb-Food...this is good health and life. All give us be Oneness. I will try to understand you and everybody around the world................ WE ALL ARE FRIENDSHIP......Truth me

Tuesday, May 28, 2013

๑๙.๑.Buddha-Dharma-Sangha-Science-Fiction-MuayThai-History-Astrology-Superstition-Religion-Language-Math-Mind-Universe-Meditation-Yoga-Music-Art-Agricuture-Herb-Food=Good Life Health.






*** Atthanij Pokkasap
で...今日は運転するために、この車を購入...
この車両はノーブル八重パスにかなり忠実で知的ヨークです。
YouTubeはあると信じています。謙虚さは微妙です私は発作の文字列(=ハンドル)を持っています。
意識はコントロールする御者です。この車はカノンの宝石を持っています。
シャフトへの洞察は、ホイールを達成しました。
YouTubeは切り離されて散漫になっています。
フードは思っていません。
ダメ息子の確執はありません。迫害されていません。そして武器としてヴィヴェック。
鎧のように持久力。
息子はこの戦いはヨガのケイシーケイサムに移動します運転している。
Prhmyanすべての人が存在しない場合に、この素​​晴らしい場所は確保することによって、世界から追い出すしなければならないことそれは勝利だ。

(24)式Aitareya Mhawrrcパイユート族は聖書、ボリューム45分の19の教会を望むように。


Atthanij Pokkasap          は古代文明と古い男で戦車ました。オリジナルの戦車、タイの億万長者のモダンな快適さで装甲戦争は、チャレンジを持ってすることはほとんどありません...
Atthanij Pokkasap。     インテリジェンス(認知)が付いている船の戦闘は、ホイールアクスルは忍耐についてです...そして、私はそんなに私と一緒にダルマ戦闘でダルマのようにそれを好き...?

Veccha。      ?
あなた私にエッジ科学カッティングナーガ蛇聖書ローPingの奇妙完璧な感覚。作製。
Atthanij Pokkasap。     うーん...復讐の武器。迫害されていません。私は再生されない、私が配った...ここに付箋しかし鎧革です。極東許容限界を超え、その後で
Nnag Yakkhanugann Mareep。     を 私は先生とスタンド...
Ajarn。     D.:は私のドライブが私を買った
Atthanij Pokkasap。     お抱え運転手の手のドライブ..意識の意識レベルの意識レベルが、私はそれが潜在意識であれば..光、それを半分の速度について知らないのであれば。ただし、ラム酒にそれを考慮するように意識レベルの無意識の心あれば...地球を圧縮するために、地球の重力のうち9 ..
Ajarn。     、それは、その周囲に離れて息をする私のドライビングインストラクターによって開始された。
Atthanij Pokkasap。     仏はまた偉大な都市を策定ライスフォーミュラ(不滅..栽培式、PaのMarathwadaビーチレシピなど)を提供し、それは私の新しい帝国です。それはマーケティングを作成および管理するための機会を提供するとよく混合し...
Atthanij Pokkasap。     ああ..と息(Anapanasati)それを運転することを忘れないでください。トレーニングコースが、それは戦いのこのバージョンを駆動することは非常に困難である。
Atthanij Pokkasap。     呼吸障害(D - L - 光 - きちんとした。小ささに義務感と組み合わせて..呼吸は、それを実践している)は、少なくとも2つの時間を持つように(多くの期間を行う)非常に高速駆動する学習に影響を与える...
Nnag Yakkhanugann Mareep。     を それのための私の息を無駄に...私は本当に怠け者であることが教師としてやってみたい...しかし、資本主義の群れは、不注意な人は深い愛情を襲った...しかし、私が試してみます...
Nnag Yakkhanugann Mareep。     を この無意識...はいAlphaまたはガンジートヨタ...
Atthanij Pokkasap。     ガンジー...目...それ。すでに死んを出産。息がうまくもない。ため息... Aanapanassti油。彼らは瞑想を実践することが最も難しいですが、私は百ことを熱望する。練習と次の生活の中で "偉大な男"としての運命を定義...
Atthanij Pokkasap。     のでVS ..父母細胞と自分ですべての将来の運命を決定していない=呼吸のプロセスの中心である最初のセル。最初にして偉大な男Ariibuccl。私がやりたい施しケララを取得するうっかり手順です。
Ajarn。     彼らはここを見て 司祭。彼女はCogballagksを置く。空は意識だけの存在である。その長い長い息を呼吸。長い息が長い息である...
Atthanij Pokkasap。     仲間と係がランク付けされます。ただ、世界選手権の準備を、私たちは教会にを浪費。参拝者は自分の口に話し、それを無駄に...
Atthanij Pokkasap。     アクセス解除条件があるため..私は転がるように最後まで耐えなければならない。評価は、非常に多くの偉大な繊細さを与えている。我々はこれを与えている大胆な情熱の人間を評価しないでください...私は長い間練習してきた。
Atthanij Pokkasap。     スケール給料が、私はまだ30日のために働く、その後幾度となく私の給料に設定する必要があります。専用にすることであろう私を探して!
Ajarn。     がとにかく数え切れないで1から始めたが、私はそれが不安を征服された恐れてたの元気から生まれてきたように見え、それは恐れではないことは難しい。
Atthanij Pokkasap。     うん...は...
Veccha。        朴  牧師。







*** Atthanij Pokkasap。     神学のランナー。仏教も必要...神学さえ考案戦車を。かなり行動するに値する情熱との戦争を宣言した。 Uは私を知っている...?







********************************************************************************



*** Atthanij Pokkasap
購買這輛車今天駕駛...
這輛車是相當忠實八正道是智力的枷鎖。
相信這是YouTube。謙虛是一個敏感的我有一個字符串發作(方向盤)。
意識是控制車夫。這輛車有一個佳能珠寶。
洞察軸已達到一個車輪。
YouTube已經成為分離和分心。
引擎蓋是不想要的。
沒有好兒子世仇。不迫害。和Vivek作為武器。
如鎧甲的耐力。
兒子是推動這場戰鬥將移動到凱西格森瑜伽。
Prhmyan這個美妙的地方在沒有任何人不得駕駛,確保來自世界這是一個勝利。

(24),由於公式Aitareya Mhawrrc派尤特希望教會聖經,卷19/45。


Atthanij Pokkasap          是文明古國,老傢伙的戰車。原有的主戰坦克,裝甲戰在現代舒適一百萬泰國百萬富翁是不可能有挑戰...
Atthanij Pokkasap          智能(感知)。艦艇作戰是輪軸是毅力......,我喜歡它這麼多的佛法,佛法與我作戰嗎?
白Veccha。      ?
娜迦毒蛇聖經羅萍奇怪的完美感。          製造的尖端科學對我來說你。
Atthanij Pokkasap         嗯......復仇的武器。沒有迫害。我不玩了,我上交了......這裡是粘,但皮甲。遠遠超出了容忍限度,然後用
Mareep Nnag Yakkhanugann。     我站在與老師...
Ajarn          給我買了我的硬盤是:D
Atthanij Pokkasap          司機手機..如果意識水平意識的意識水平,我不知道,如果它的潛意識裡..光它的速度的一半左右。但是,如果意識的潛意識,你認為這是朗姆酒......九個地球的引力壓縮地球..
Ajarn          ,它開始了我的駕駛教練呼吸周圍。
Atthanij Pokkasap          佛也提供米配方(不朽的..培養配方,海灘食譜Marathwada霸,等等)制定一個偉大的城市,這是我的新的帝國。它提供了機會來創建和管理營銷組合以及與...
Atthanij Pokkasap          哦..不要忘了駕駛的氣息(安般念)。培訓班,推動這一版的戰鬥,但它是非常困難的。
Atthanij Pokkasap          呼吸障礙(D - L - 光 - 整齊。結合責任感渺小呼吸練習)至少有兩個小時(做多期),影響學習,把車開得太快......
Mareep Nnag Yakkhanugann。     浪費我的呼吸...我想要做老師真懶......但資本主義灘塗,粗心的人襲擊了深厚的感情......但我會盡力的...
Mareep Nnag Yakkhanugann。     這種無意識是Alpha或豐田甘地...
Atthanij Pokkasap         甘地的眼睛......它。從出生到死了。也不要閉氣。唉...... Aanapanassti油。他們是最困難的練習冥想,但我渴望到一百歲。實踐定義為“偉人”的命運在未來的生活......
Atthanij Pokkasap。     因為VS ..父親母細胞和呼吸的過程中,所有未來的命運=沒有確定自己是中央的第一個單元格。一位偉人,然後再一個Ariibuccl。我想這樣做是不小心步驟獲得施捨喀拉拉邦。
Ajarn          祭司他們看看這裡。她把Cogballagks。天空是只存在意識。出了一口長氣呼吸那麼長。長呼吸是呼吸那麼長的...
Atthanij Pokkasap          從事與他們的同齡人的排名。只是為世錦賽做準備,我們只是浪費做禮拜的人。信徒浪費我自己的嘴說話...
Atthanij Pokkasap。     由於訪問脫離接觸條件 必須忍受我滾的方式結束。評估給予很是美味佳餚。我們評估大膽的激情凡人被賦予這樣的...我早就實行。
Atthanij Pokkasap          規模的薪水,但我還是要工作30天,然後在無數次我的工資。我將致力於尋找!
Ajarn           開始1反正在無數,但我擔心它被征服的恐懼似乎已經出生好歡呼,這是很難的,不要怕。
Atthanij Pokkasap          啊...這是...
白Veccha     牧師。







*** Atthanij Pokkasap     神學戰車。佛教也需要神學甚至發明戰車。宣戰的熱情,這是值得處事不公。你知道我嗎?










No comments: