Buddha-sci-fi-muayThai-history-astrology-superstition-language-yoga-music-art-agricuture-herb-food

...I believe that meditation and healthy food are an essential human experience and should be freedom to learn too................................ Buddha-Dharma-Sangha-science-fiction-MuayThai-History-Astrology-Superstition-religion-Language-math-mind-universe-meditation-Yoga-Music-Art-Agricuture-Herb-Food...this is good health and life. All give us be Oneness. I will try to understand you and everybody around the world................ WE ALL ARE FRIENDSHIP......Truth me

Tuesday, April 9, 2013

๑๖.๑.Buddha-Dharma-Sangha-Science-Fiction-MuayThai-History-Astrology-Superstition-Religion-Language-Math-Mind-Universe-Meditation-Yoga-Music-Art-Agricuture-Herb-Food=Good Life Health.




*** 算命[8สิงหาคม2555 13:58]。
聖經的最後一本書,我們碰到作者(中國道教苦行)說,我寫什​​麼,佛陀的教導。但是,字是不同的。否則,描述。培訓的目標。格雷科達到良好和健康的晚年。我們推斷從我讀到的文字,佛教聖人,它必須通過這個過程被稱為生物嬗變完成。而且是健康的。泰國是不是教練在第一死亡看起來皺巴巴的最公平的略微超過折磨致死。 (反對父權制的少林拳。 (也就是你)依然強勁的百想與強大的戰鬥)的年齡,我們不相信,感謝到凋謝的邊際泰國。我死了,達到的。作為一名學生,他相信。但是,如果我們說,我們會打泰國洪災幾乎花了整個國家。因為信仰是不一樣的......



Nnag Mareep     前讀過你的文章......很奇怪......有很多經文去筋...


Atthanij Pokkasap     牟尼。看看進入家庭。貽貝不喜歡聞到了鮮花和創傷。味道和只飛容納這麼款佛羅里達州民族志。法句經訓詁。


Atthanij Pokkasap     宗法苗族的腿上(菩提達摩。乞討)是前三個模擬研究貝克特的房子王子。祖先Phra Ruang王朝的輸出奠定了基礎,而蘇凡納布機場的宗教噴嚏三年,然後到中國,壽命是152歲。


Atthanij Pokkasap     戰早在比賽中,香港家庭。道教苦行襯衫前擊敗了西藏喇嘛。


Atthanij Pokkasap     佛教是不是中國人能明白聖經...天使作為一個例子。中國學者試圖解釋一個舞會。


Nnag Mareep     ,我想在這裡看貼...,潘提普成功的故事,講述的主題道教......我要求你回到童年時代,都非常老...


Atthanij Pokkasap     例濤...誰知道,不說這句話。我不知道......說......表達和尚的明智的話在世界上。仿照假設他們說話...


Nnag Mareep     ,我感到困惑道教,以及...告訴我成功楚...
相反中國儒家Atthanij Pokkasap成功不是遜色於柬埔寨種族滅絕自己的。但佛教傳入。它就是為了這一天。


Nnag Mareep      舞會楚恰到好處   水平告訴我......但我對你說......


Atthanij Pokkasap     被放置  空白概不負責。孔子的教誨的反應,雖然。


Nnag Mareep     孔子在這裡......但是同時也作為一個管家在片中就像是一個作戰計劃......在影片中,我看到它......我覺得真正幫助你...


Atthanij Pokkasap。     閱讀有關中國如何空話。這不好笑......
我空虛。因此,我不能說。我不說話。我空虛。空虛也不是說......更多... Yaaaaaaa潛艇。這是一個對我的祝福......解釋拖欠。包括粘合劑爺吉他獨奏。


Nnag Mareep      ......我讀了......那麼人們想說的......它就像......就像組建一個面板...


Atthanij Pokkasap      ^ _______ ^ ......哲學。他們的臨時。不負責任的。








*** Atthanij Pokkasap,    只要不屬於在娜迦心理時間(主觀性時間)的主森彌蘭陀回复此鍋。今年八蘇梅島吹毛求疵,他們說,他們都在談論的反應時間是一個在四個Ahinati ...我的視野。





**********************************************************************


*** から:占い師[8สิงหาคม2555午前13時58分]。
聖書は...我々は作家に出会った最後の本では(禁欲道教中国)私はこれを書いているのか、仏が教えていると述べた。しかし、言葉が異なっています。そうしないと説明した。だけでなく、トレーニングの目標。氏はグレコが達成されています...良いと健康的な老後を。私たちは、私は仏教の聖人が、それは生物学的な核変換と呼ばれるプロセスを介して行わなければならないことをお読みになることをテキストから推測。と同様に健康である。タイは最初の死亡時インストラクターしわ最も公平がわずかに多くの死に拷問も見えません。 (家父長少林寺泉とは対照的に。 (あなたですね)は依然として強力で百ワナの戦い)歳で強い起こっている、我々は信じていない枯れ限界タイのおかげで、その。私は達成するために死亡した。学生として、彼はと信じています。我々は我々がヒットするつもりだと言っている場合でも、タイの洪水はほぼ全体の国を取った。信仰は同じではありませんので...



Nnag Mareep      は 'VEの前に...非常に奇妙なあなたの記事を読む...腱を参照経典がたくさんあり​​ます...


Atthanij Pokkasap。     ホームにムニ外観。ムール貝は、花やトラウマの匂いを嗅ぐのが好きではありません。味とFLのように段落エスノグラフィーを保持するだけ飛ぶ。法句経の釈義。


Atthanij Pokkasap。     家父長制モン族の膝(菩提ダルマ。托鉢)3シミュレートされた研究のベケットの家のかつての王子である。先祖プラ·ルアン王朝は、スワンナプーム空港宗教くしゃみ三年間しばらくしてから、中国への出力の基盤を築いた、平均寿命は152歳です。


Atthanij Pokkasap。     トーナメント、香港の家族の中で早期にバトル。道教の修行は、シャツ前にチベットのラマを破った。


Atthanij Pokkasap。     仏教は中国の人々が聖書を理解するかもしれないことではないです...例として、天使たちを参照してください。中国の学者は、それプロム説明しよう。


Nnag Mareep。     、私はここに掲載され見てみたい...パンティップのサクセスストーリーは、被験者道教を語る......私は子供の頃の時代に戻ってあなたを主張、双方非常に古い...


Atthanij Pokkasap。      例タオ...知って、フレーズを話すことはありません。私にはわからない...と言う...世界で表現僧侶の賢明な言葉を。彼らが話したことを仮定してモデル化された...


Nnag Mareep。      、私は同様に道教について戸惑いました...私に成功チューを教え...
儒教の中国への逆にAtthanij Pokkasap。成功、それはカンボジアの虐殺自身に劣っていない。しかし、仏教に。これは、この日になります。


Nnag Mareep。     レベルがちょうどプロムチューは私に言った...しかし、私はあなたに言う...


Atthanij Pokkasap。     ブランクは一切責任を負いません配置されます。孔子の教えへの反応、しかし。


Nnag Mareep。ここ  孔子...しかし、フィルムにおけるスチュワードとしての戦闘計画のようです...私は映画の中でそれを参照してください...私はそれが本当にあなたを助けると思います...


Atthanij Pokkasap。     いかに中国について読むため  空のレトリック。これは笑い事ではないです...
私は空です。そこで私は言うことはできません。私が話すことはありません。私は空です。空虚は言うことではない...もっと... Yaaaaaaa潜水艦。それは私にとっては祝福だ......負っ解釈。洞爺で接着剤でソロ·ギターに含まれています。


Nnag Mareep          は....私はそれを読んで...そして人々は...それはのようだということ...それは、パネルをまとめるようなものだったと言いたい...


Atthanij Pokkasap。     ^ _______ ^ ......哲学。その場しのぎ。無責任。







*** Atthanij Pokkasap。     、それがこのパンにナガ主銭ミリンダ返信で精神時間(時間の主体性)内に収まっていなかった限り。彼らが話していると言う年パットサムイhairsplittingの反応時間は4 Ahinati ...私のビジョンの1つです。




No comments: